スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


断酒会の酒無し忘年会
カテゴリ: 断酒会
先日断酒会の方からお電話いただいて、酒無し忘年会のお誘いを頂きました。
有難いです。この病気になって断酒してから、精神的に辛くなったときには断酒会やAAに参加して復活してきました。

会社の飲み会での狂ったような大騒ぎに心の底から辟易していました。
今だに座っている順番でイッキする習慣があるのです。
飲まないで参加していると変になりそうです。

これから何回忘年会があるでしょうか。

酒無し忘年会は10日の土曜の夜。私の一番仕事を休めない時間。

何とかして時間を作りたいと思います。急病という方法も検討します。
そして一年間の断酒を労いたいと思います。
またそうしないと年末年始乗り切れない感じです。

断酒会の酒無し忘年会行くぞ!!!



スポンサーサイト
2011.11.27 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
913位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
