スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


同僚を応援しましょう。
カテゴリ: 希望 / テーマ: アルコール依存症 / ジャンル: 心と身体
私は、若いときからとにかくがむしゃらに働くタイプでした。
20代のときが一番働いていたかもしてません。
休む暇もなく働いてきました。
それがいつの間にかアルコールで人生がおかしくなって、アルコールで性格も変になって今に至ります。
今もがむしゃらに働いていますが、約500日前に会社員としてはどん底の状態になりました。
アルコール依存症と鬱病です。

今でもがむしゃらに働いています。
最近、雲の上の人と思っていた人事部の課長が突然私のデスクの前の席に平社員として移動してきました。
何か不祥事があったのでしょう。それにしてもひどい人事です。
私よりも若いのですが、辛そうです。
きっと自分は特権階級なんだと思って働いていたのだと思います。
本当に辛いと思います。

でもじっと見ていると歯を食いしばって仕事を覚えようとしています。
今度、同じセクションなので『辛いだろうけど応援していますからがんばってください』と声を掛けようと思います。
骨を舐めあうのではなくて人生の辛酸を味わってる人間同士として希望をテーマに話しかけてみようと思います。
本当は断酒会に行きたいのですが、休みが取れず辛い辛い毎日です。


スポンサーサイト
2012.02.09 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
939位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
