もう一年がんばろう
カテゴリ: 未分類
とうとう断酒672日になりました。
早朝から遅くまで働きづめです。
結果がほしい。見返がほしいとつい思ってしまいます。もう一年頑張ろう。
1000日たったらという期待をするのを止めよう。

だれもが、何もいえなくなるまで働こう。
よし、限界までやってみよう。
倒れるまでやるんだ。
今こそ朝8時出勤で行こう。

先週父親が逝去しました。
母兄がそれは旨そうに酒を飲んでいました。
シアノマイドなしで乗り切りました。

スポンサーサイト
2012.08.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
559位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム