断酒752日・転職・飲み会
カテゴリ: 未分類
相変わらずの苦しい毎日です。
昨晩は、酒豪の上役3人と17時から22時居酒屋でつき合わされ、それから忘れ物を会社に取りに帰り、
寝たのは午前2時でした。きつかったです。でも飲まないでいられました。


紹介された転職先からは一度だけ重役との面接の日程調整中とのメールがありました。

アルコールでだめになった私は、酒の付き合いでのし上った上司から散々5時間にわたり馬鹿扱いをされましたがじっと耐えました。でもきつかったです本心は。悔しくて悔しくて。。。

でも仕方のないことです。

一人になって。夜中の道すがら歩きながら考えました。
あきらめるな。自分。
前を向いて、上を向いて歩こう。そう思います。
そうしないと生きていられないからね。
スポンサーサイト
2012.10.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
559位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム