fc2ブログ
新しい言葉
カテゴリ: 断酒2年 / テーマ: アルコール依存症 / ジャンル: 心と身体
一日断酒。結局それしか生きる道はないようです。昨日は飲み会で5時間くらい同席しました。
本当に心から辛かったです。若い人と一緒になって。昔のように騒げないのです。いつの間にか年をとったなあと思います。本当に。

飲酒欲求は全くありませんでした。

今後の人生このように考えようと思いました。

新しいことば。<ご恩返しと罪滅ぼし>

私は身勝手で、我侭で、自分よがりで、責任感がなくて、最低の、最悪の人間でした。
だからその借金を返すのです。その借金は、1000日で返済できると思っていました。
それは一生かかっても返済ができないかもしれない。ということが分かってきました。
でもその道は正しい道であることは確認があります。
スポンサーサイト



2012.12.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
319位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム