スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


断酒部神奈川支部名簿更新
カテゴリ: 断酒部神奈川支部通信 / テーマ: 断酒 / ジャンル: 心と身体
断酒部神奈川通信
(支部員募集中)

皆さん5月8日の名簿は以下の通りとなっています。

1番 チェリー 支部長
2番 aceさん 2011年4月26日 断酒部北米サロン。
3番 ののなちゃん 2011年4月26日 神奈川支部のアイドル断酒1ヶ月を超えました。
4番 ZENさん 2011年4月26日 断酒部からの仲間です。
5番 ひろさん 2011年5月7日 4月1日に職場復帰していま断酒138日 
6番 にゃんこめしさん 2011年5月8日 断酒部からの仲間です。前回コメント最高でした!!!ギリシャ神話正直その内容は存じ上げていませんでした。

もし良かったら皆さんの一言プロフィールも作りたいと考えています。
断酒部神奈川支部の楽しい企画ですが、私のブログに右下にアンケートを作りましたので、皆さんの希望も教えたいただけたらと思います。

私がブログを作ったきっかけは、自分自身の断酒を続けるためでした。今は断酒部神奈川支部をネット上のAAのような存在にできればと思っています。
ここに集まったメンバーはお酒の害で苦しんだ時期を乗り越えて前向きに生きている人たちです。
誰かが、躓きそうになったとき元気付けたり、うれしいことがあったときに報告しあったりが出来たらと思います。
でも一番は、酒害に苦しんで絶望の中にいたけどこんな考え方をしたら前向きになれたとか、希望がもてたとか些細なことでも希望のこころが広がるようにしたいと思います。
(ののなさんの濁点のおはなしで私が泪したのはこういう意味です。)
わたしがブログの使いかが不慣れでまだまだですが、このメンバーがどのようなつながりになっていくべきかも希望があったら教えてください。心と心のふれあいを大切にします。
★それにしても、ののなさんとひろさんの再会やにゃんこめしさんとの再会など感動の日でした。お逢いしたこともありませんが一緒の部屋にいるようです。
ZENさん。断酒会かAAに行こうと思われたら教えてくださいね。
ののなさん。ひろさん。にゃんこめしさん。私は、40歳後半ですが、5年速くお酒を止めていればもっと違う人生だったのにとつぶやいたとき、娘が(9歳)5年遅くて手遅れにならなくて良かったねというようなことを言いました。マイナス思考がまだ残っているのですね。
aceさん。旅行中無事かな。ご主人が飲んでないことを祈ります。
私が土日も仕事なのでまたゆっくり更新しますね。

スポンサーサイト
2011.05.08 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
939位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
