AAの会場に行ったのですが
カテゴリ: 断酒部神奈川支部通信 / テーマ: アルコール依存症 / ジャンル: 心と身体
今日AAの会場に行ったのですが、どのたも来ませんでした。たぶん急遽中止になったようです。
来週また行きたいと思います。

アルコールに心が冒されているときだったら『せっかく来たのに』と恨みつらみの私の性格だったのですが、今日は、まあ、また来週行こうと思っただけです。

主催者の方は大変だなあと思いました。

客観的に自分を見れるようになって来ました。
私は本当に嫌な人間だったと思います。周りの人に迷惑を掛ける無責任人間。
無責任な奴と言えばそれは私でした。
ああ、その私の欠点をひとつひとつ潰していかないと心の平安はおとずれないのだと思います。
それが私の心の棚卸しですね。
無私を貫く。
謙虚に歩く。
謹んで話す。
正直に、寛容であろう。

月曜日は病院に行って睡眠薬をもらった。
そして、病院に断酒会の方が勤めているのでちょっと声を掛けました。
飲んでませんと。とても喜んでくれました。
AAのことを考えて隠れキリシタンのような気持ちもちょっぴりしました。。。。
スポンサーサイト
2011.06.14 / コメント:: 13 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
559位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム