スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


にゃんこめしさん不飲100日おめでとうござます。
カテゴリ: 断酒部神奈川支部通信 / テーマ: アルコール依存症 / ジャンル: 心と身体
にゃんこめしさん。
不飲100日おめでとうございます。

100日のときは私は本当に一生お酒を飲まないことにするか迷っている時期でした。
もちろん言葉ではそんなことが言いませんが。
心の奥ではいつか少しだけ飲んでしまうのだろう。一生は止められないだろうと思っていました。

困っていることもありました。それは頭痛、不眠、昼間の睡魔。

お酒を止めるには生き方を変えないといけないと本気で思い始めた時期でした。

アルコールを飲まない人生にすることに迷いがほぼなくなりました。
ただ、仕事上つきあいが困難になってきたので、
飲まないで参加するようにしようと思います。
目の前でビールを飲まれると苦しくて。。。

にゃんこめしさんもすごく忙しい中がんばっていますね。
蓮の花の修行を贈ります。少し我慢して聞いてみてください。


蓮の花の修行
スポンサーサイト
2011.06.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
第一章 アルコール依存症中年サラリーマンの断酒日記。断酒1000日を達成しました。
第二章 肺がんステージⅢの闘病記

記事の一覧 ↓ クリック
全タイトルを表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
953位
アクセスランキングを見る>>
アルコール依存症書籍
FC2アフィリエイト
ブログ村ランキング
ブログ村ランキング2
断酒カウンター
タイムカウンター
メールフォーム
メールはこちらからお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2011年10月23日からのアクセス数
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
